サクヤ

いつも楽しく読ませて頂いております。不躾で失礼かと思いますがお許しください。冗談でも冷やかしでも無い事なのなのですが、知り合いの女の子で、小さな頃から天使や神様と話が出来たり(勿論霊的な事も)野菜が喋っているのが分かったり、透視ができたり、その他も色々あるのですが、母親がそういう事を中々受け入れられず精神科に受診し、きつい薬を貰っているようです。統合失調症等の精神障害、意識障害と医者には思われているようですが、私にはそうは思えないのです。よく、自分が誰か、家族の人が分からなくなったり、今日何をしたかわからなくなったりとあるので意識障害と言われても仕方ないかもしれませんが、私は違うと思います。おそらく意識?がとても高い次元に居る時にそうなるのではないかと……。ふっと飛ばされるとか、聞きます。その子も今まで身を守る手段が分からず色々怖い目にも、変な目で見られたりと辛い目にあっています。どうしてあげればいいのでしょうか?長々とすみませんでした。今年もあと少しですね、お身体にお気をつけて下さいませ。

この投稿に対するコメントはありません