sarasara ♪

白い秋桜で御食事していたのは、コレカモww?
1件・3件
レビューありがとうございます、返信遅くなってしまいすみません。え?そうかもしれませんし、もしかしたらもっと珍しいのかも(*'▽')いつも見てるのは羽の模様で判断デスネ。ちょっと違うように見えるとドキドキ。そういうのも楽しみの一つでして、ハイ(*^^*)朝陽を待つ群なども見れます。出会えますよう。
1件2件
アカタテハ…ではなかったみたいですが… 似ているのも沢山いるのですね? orangeは暖かな色で良いですね~今の色デス♪もう少しすると皆葉が落ちてしまいますから。冬らしく街はX'masですね 昨日の鎌倉は凄い人で、朝行って帰り11時過ぎの電車に乗ったら先の駅で人身があり、電車止まるとか?ギリギリで乗り換え出来てセーフでした★ 鎌倉駅も凄い人で、早く帰ることにしてホント良かったですε=(ノ・∀・)ツ ゆっくりお休み♪楽しめますように(。-人-。)☆ミ
1件1件

/1ページ

1件