冴月希衣

なんだ、この強烈にエロ可愛い黒猫な郁ちゃんはっ!(//∇//) 『郁ちゃん大好き』が溢れてる基矢の表情も堪らんじゃないかっ!/////// もう、本当に驚きました。 激しくエロ可愛いイラストと、それをサプライズで描いてくれたことの両方に! ありがとう!ありがとう!! うなじレロレロからのtkbクリクリで喘ぎ鳴きを響かせまくってる涙目の郁ちゃんと、髪を伸ばしてる基矢を拝めて、本当に幸せです。感無量ヽ(;▽;)ノ 吐血しながらも美味しくいただかせてもらいましたご馳走さま!//////← おかげで、ノリッノリのままラストシーンまで執筆することができたよ。 大増量の番外編になったけど楽しんでもらえたなら嬉しいし、私も楽しく書けました。 MARIちゃん、最高に嬉しいプレゼントをありがとう(〃▽〃) (黒猫コスプレなので、今回特にバ○ク責め多めにしてたんだけど、ばっちりソコを切り取ってくれたことが一番嬉しかったよありがとう!(≧∇≦*)←)
3件・2件
慧ちゃん、長文レビューありがとう~(●´∀`●) 郁ちゃんがミニスカポリス始めた時から、これはコスプレ郁ちゃん描かなければっ/////と思っていたんだけど、黒猫コスエ○チが始まってこの子に決めました(☆∀☆)← パンツも履いてない黒猫コスのエロい郁ちゃんとかもう描くしかないやろっ/////← (ポーズね!!獣ポジでいたしてくれてたからそらもうバ○ク一択だったよ( ̄¬ ̄) 服従感がたまりませんでしたバ○ク多めありがとう//////) 前髪伸ばし中の基矢さんも、やっとお披露目できてよかった~(o´∀`o) (敏光さまペアルックの時は伸ばし忘れてたから(;>_<;)ごめんね!!) (エ○チ
1件1件
あ、おパンツ履かせてなかったところが描くポイントやったのね。 やったー!基矢になりきって黒猫コス考えた自分を褒めたい(´¬`)← (そして、敏光さまペアルックの時、まあまあ伸びてたで大丈夫!むしろ今回覚えててくれてありがとうね(*´ω`*)) コスプレ郁ちゃんを急遽お届けしたくなって、かなたけ止めてまでハロウィンに便乗したんだけど、ほんと書いて良かった! 忘れた頃のサプライズを楽しみに、私もこれから書いてイきますわ( ̄ー ̄)← 素敵なエロかわイラスト、本当にありがとう~(〃▽〃)
1件

/1ページ

1件