豊後の赤猫

とても緩やかに進むお話です。 沢山の強烈な個性の登場人物がいますけど、ぶつかり合ったりしないのにちゃんと主張してる、 お話の内容も考えてみれば結構壮大なんだけどそれがスルリと入ってくる、 そんな不思議な感じです。 とにかく美しく静かです。 超オススメです、沢山の人に読んで欲しいです。
・3件
豊後の赤猫さん、レビューありがとうございます(^^)! えーっと... やっと本編開始です... 宗教ファンタジー?ですので、登場人物もアレコレおりますが 身の回りにあると思うもの... 宗教、オカルト、そのうち科学、愛憎含むこころなど ごちゃ混ぜに 時々普段の祓い仕事挟みつつ、のんびり意外と壮大にやっていこうと思います(^^)
1件2件
すっごい緩やかw。 でもそこが良いんですよね~、 これをサクサク進めたら…阿鼻叫喚、大惨事ですw。 宗教だけに片寄らないでいろんな要素を挟んであるのも読み進めるのに疲れない要素ですよね。 これからどうなるのか?見当がつかないけど…楽しみです。
1件

/1ページ

1件