苺飴

はな*さんの、うんうんと頷く日常の出来事や美味しそうなお料理、可愛いマスコットが大活躍の素敵なエッセイです。 食パン神やふんど神さまは、紫 。さんの可愛いイラストがマスコット化されていて、更に暁鳥さんの素敵なイラストで擬人化デビューしています。 食パン兄弟はそれぞれ個性的で、弟思いでしっかり者の長男くん(お腹がバター。きれいで大きなアーチのおでこ)、友達が多くおしゃれで元気な次男くん(イチゴジャム。きれいで小さなアーチのおでこ)、可愛いくて愛されキャラの三男くん(チョコクリーム。つぶらな黒い瞳)の3人(3枚?)がいます。 そして、いちこちゃんやトースト王子・パンケーキくん・フランスパンくんやふんど神さまやお友達が訪れる、3兄弟が経営するパン屋さんのパンは、はな*さんの手作りなんです。 もう本物かと見紛うばかり……。 パン以外にも色々作られていて、どれもミニチュアとは思えないほど素敵な作品ばかりです。 毎月の食パン兄弟の表紙も本当に最高で、その月の行事やテーマが繰り広げられていて、クスッとしたりほっこりしたり……いつも楽しみにしています。 お仕事いつも頑張っているはな*さんの素敵エッセイ、エッセイを好きな方にもハンドメイド好きな方にもオススメです。
3件・2件
苺飴さあぁぁぁぁぁん!! れ、れ、レビューを、ありがとうございます(;▽;) 私の拙い日記に、こんな素敵なレビューを戴いて 驚きと感動とで涙がぁ(T ^ T) 産みの親の紫。さんや暁鳥さんのこともきちんと入れて下さって そして三兄弟の紹介が!素晴らしいっ!! さすがいつもよく見てくださってる(≧∇≦) そしてあの大きな画面で見ると、きっと粗もたくさん見えるだろうに、たくさん褒めて頂いて... 今日はなんて良い日なんやろ…(*^-^*) 本当にいつもいつも、ありがとうございます!!たくさんの感謝をこめて (づ ̄ 3 ̄)づ
1件1件
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます .+:。 (*^-^)(^-^*) 。:+.

/1ページ

1件