浅果好宗

これは物凄く面白かった! 少し未来と表紙にあったのに、途中まで現代の物語と思えたほどのリアルさと息遣いでした。 気球から始まる宇宙や実験子孫と世界観は複雑そうなのですが、全く気にならないほど、すっと頭に入り、物語の流れを損なうことなく、気球部の青春を描く。 持田さんの作品のなかで、自分のなかでは今まで一番好きです♪ これ、長編とか映像になったら素敵でしょう♪ そして、男子たちの微妙な心情を露に書かずに感じさせる手法、素敵です♪ 本当に面白かった♪
1件・1件
よっぴぃさん、「気球部。」に素敵なレビューをありがとうございました! わあい!一番ですか! 未来の設定に自信なかったので、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!( ≧∀≦)ノ もうちょっとストーリーがあったのですが、文字数オーバーだったので、書かなかったことが、逆にさらっと読める感じになったかもしれませんね(*^^*) 今回細かな取材が出来てないので、時間ができたらもうちょっと書き込もうかな、と思います♪

/1ページ

1件