三階

コメント失礼します~!! 激重男子いいい!!!!!!と心臓発作起こしそうなくらいドストライクのドチャシコ男子です(ノД`)・゜・。表面上が普通だからこそ輝く歪みっぷりにトキめきが止まりません! 黒森君の今後の動きや恋愛方面なんかもとても…とても楽しみです…!!!!お相手様が出来た暁には存分にその歪みっぷりを発揮してほしい…そして私がそれを尊いおばさんになって拝み続けます…!← 改めて6人目の子もよろしくお願いします!!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ やったー!三階さんのドストライクになれたぞ、黒森!! 『本当に同一人物?』ってくらい恋愛関係で怒ると人変わるんだろうなとww お相手…どうですかねww見つかるのかどうかww 親御さんが地雷ない方じゃないとww とりあえず黒森は普段も無抵抗マンで色々やらかせるのでそちらでも楽しめる!!← こちらこそ改めてよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件