書こう!という勇気と、作品に真摯に向き合う覚悟をもらえる、そんな作品です。 大滝さんのファン初心者の私です。それなのに大滝さんは私の作品に心のこもった、丁寧なレビューをくれました。「なぜ? どうして?」そんな疑問のすべての答えを、一人のクリエイターさんに向けた手紙として書かれた、この作品に見つけました。 エブリスタに入って、ただ書くのが楽しくて、読んでもらって嬉しくて、それだけだったけれど…。 書くこと読むこと、そして伝えることに真っ直ぐな大滝さんのように、私もなりたい、そんな気持ちをもらいました。 ぜひぜひ、たくさんの方に読んでほしい、おすすめしたい作品です! そして最後に。 大滝さんの気持ちがどうか大切な方に届きますように…。いえ、やっぱりきっと届いていますよね…。
1件・3件
素敵なレビューを有難う御座いますm(__)m 私がエブにいる理由というエッセイは二作品あります。その都度、対象の方へ向けたメッセージなのです。二人の方に戻って来て欲しいと言う願いを込めて書きました。 先に書いた2017年1月26日は、一定の期間が来たら消そうと思っていましたが、どうしても残して欲しいという皆様の要望により残してあります。 みんな、最初は同じスタートラインです。 辛い時、少しでも心の支えになってくれたらいいなあ(●´ω`●)
2件
大滝さん 返信ありがとうございます。 2017年1月26日は昨日読ませていただいて、今朝レビューを書こうとしたら、シリーズになっているのに気が付きまして、11月の方を書かせていただきました。 2017年の方は、エブリスタのトップページに載せて、入会したての全ての方に読んで欲しいと思っていました(*^-^*) 2018年は、私のような新参者がどうかとも思ったのですが、新人さんにも読んで欲しい。一緒にがんばってる人に気持ちを伝えよう、そんな気持ちになれるよ、と思って書きました。 蛇足ですが…。 言葉をつづる人が、心ない言葉を投げつけるのは、なんと容赦のないことでしょうか。 けれどもしもそんな
1件

/1ページ

1件