白羽莉子

先日依頼を頂いた白羽と申します。さっそくですが、レビューさせて頂ければと思います。 こじれにこじれてこじれまくったお話でしたね。こういうお話しはわりと好きです。ほんっとよい意味で焦れったいし、登場人物の心情が上手に書かれていたので、よい意味でもやもやさせられました。 うーん。いいお話なのですが、物語がサクサク進んでいくので短編なんだろうかと感じます。語り手同士がどういう知り合い方をして、体だけの関係に至ったのかとか、心境の変化が今回はダイジェストみたいになってしまっていて読みごたえが本当にないかなあという印象。たぶんこの感じだといい話ではあるけれど、印象強くなることは少し難しいかなあ、と。 もっと話の内容をじっくり書いてもいいのではないかなあ、と思いながら読ませていただきました。 こんなゆるっとしたレビューではありましたが、少しでも糧にしていただけたらと思います。 レビューをさせて頂きありがとうございました。
1件・1件
返信遅れて申し訳ないです。 レビューありがとうございます。あまり人様から意見をもらうことが少なかったので自分に足りないものを知れて良かったです。話が淡々と進んでいくのは自分でも自覚していたので白羽様のご意見に納得しました。とても貴重なレビュー、参考にさせていただきます。 今後はそれを踏まえてお話を進めていきたいと思います。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件