るたお

男と女の友情、それはとても繊細なバランスの上に成り立つものだと思います。どちらかが気持ちの変化を意識してしまえば途端に友情という穏やかな時間は失われてしまう。普通に恋をするより辛い思いをするかもしれません。 今この瞬間も、友情と愛情の狭間で揺れる男女がいるかもしれない。切なく胸に落ちる作品です。
1件・2件
レビューをありがとうございますm(__)m おっしゃる通りですね。 どちらかが恋愛感情を持ったら、そのことが相手に伝わった時点で、もう元には戻れないと。 だから、気づいてしまうと切ないし、よっぽどの自信がないと、前には進めないのかも。 短い文章から、くみ取っていただきありがとうございましたm(__)m
1件
読んでて切なくなりました(/ _ ; )どこか別の出会いがあったなら、今度は報われてほしいなぁと思います。 また読ませて頂きます!よろしくお願い致します(^^)

/1ページ

1件