蜜柑豆腐

「私立星海学園」第15話やっとこさ書き終えました! そして、合唱部の話なのに、ホモってばかりでハモってない! Σ(゚д゚lll) なんか番外編っぽくなってしまった第15話ですが、第16話からはいつも通りな感じに戻りますので、安心してください(笑) 私事ですが、三月下旬に手術することになりました。 それまで薬物療法することになったのですが、その副作用が辛くて、小説の続きが中々書けない状態です。 でも、未完のまま放置するのは嫌なので、時間はかかりますが、絶対完結させるつもりです。 自分の病気以外にも懸案事項が色々あり、小説なんて書いてる場合じゃないだろ!ていう状況だったりするので、どれくらい時間がかかるか分かりませんが、完結させる気はあります。
1件

この投稿に対するコメントはありません