千本桜

こんにちは。千本桜です。近況報告をしたいと思います(⌒0⌒)/~~ 本編のお話は先月末完結しました。 ありがとうございました。 78ページと長いお話ではありませんが完結できて良かったです。 現在は番外編を随筆中で、優芽の両親の話。 当初の予定では無かったのですが、急遽書くことにしました。 優芽と杉田の未来のお話は完結してないのでこちらも同時進行で頑張ります。 気が強い母親と優しく穏やかな父親の恋愛ストーリー。 母親をお嬢様設定にしすぎて、困惑ぎみ・・・・。 番外編の完結は未定で来年までかかり、完全完結したら公開という形にしたいと思います。 新作はしばらく書けないと思いますので、こちらに専念します。 頑張りますので変わらぬ応援よろしくお願いいたします。 [ほっこりトーク] 優芽「寒いね、藍ちゃん。」 藍ちゃん「めっっちゃ寒い・・・・。」 杉田「名浦はそんな薄着してるからだろ?」 藍ちゃん「うるさいわね、クソ杉田。」 杉田「クソぶりっ子」 優芽「二人ともケンカは良くないよ・・・!!!!」 皆様、寒い日が続きますが体調崩されないように!!

この投稿に対するコメントはありません