雪翅

身も、心も、理沙を捕らえて離さない真白。微かな抵抗を見せながらも、真白から離れられない理沙。 咲いたツツジの蜜と毒に犯されて逃げられないかのように、うっすらと散っている蝶。 二人の想いが滲み出ているかのような“赤”。 とても艶やかな雰囲気で作品を表現してくださって、本当にありがとうございます。
2件・1件
雪翅様 素敵なレビューを有難う御座います。 無自覚に理沙を支配してる真白は、読者として大変魅力がありました。 もっとこう、美しいイメージなのですが、私の画力では! 彼の押さえつけるように添えられた手の平は、私なりの激しさを込めさせてもらいました。毒を撒く蝶にまで気付いて下さって有難う御座います。 ツツジの花には和風柄を合わせてたりします。 雪翅さんの作品には洋風な雰囲気より和風の艶やかさが合う。そう思ってるので、それもちょっと出ちゃいました。 大ファンなのでまた作品に伺います。 しかしこの理沙、リンゴの理沙と一緒なのか?(笑)
1件

/1ページ

1件