雪翅

全体的に柔らかく、可愛らしく、真白が買ってくれたリンゴを大切そうに両手で包む理沙。幼さを残しながらも、艶があってふにふにしてそうな唇がちょっと色っぽい。 きっとこの子は、真白の瞳に映る理沙、そういう風に捉えてます。 さらさらしてそうな茶色の髪。琥珀色に似たおどおどとした瞳。彼女の特徴を忠実に再現してくださっていて、よく見てくれているんだなという意味でも、すっごく嬉しかったです。 本当に、ありがとうございます。
2件・1件
雪翅様 素敵なレビュー有難う御座います。 真白視点での理沙を読まなければ、この理沙は居なかったと思います。 なので仰る通り、真白が見る理沙はきっとこんな風……。 ビクビクした彼女は、真白の前だからこそだと思うのです。 真白の見た理沙は、真白の前だからこその理沙でもあると思うので、こうなりました。 快く受け取って下さり、表紙にまで飾ってくれて有難う御座いました。 また作品に伺います(〃ω〃)
1件

/1ページ

1件