美愛

甘美な呪いを読ませてもらってきました。 小説もイラストもどちらも素敵です。 イラストの真白の目、表情。 真白が理沙を捉えて離さないのがわかります。 真実を知り切なくて仕方がないけど、ずっと一緒にいられる…… イラストを見て、さらに切なくなって 素敵な小説を紹介して頂いてありがとうこざいました。 小説もイラストも読み終えた後も、心に響きました。
4件・1件
美愛様 素敵なレビューを有難う御座います。 小説、読んで下さったんですね。 貴重なお時間に有難う御座います! 足を運んで頂けるなんて本当に嬉しいです(ノω;`*) 続編の「苦い蜜毒」は幼少期から律を慕い、理沙に感情を揺れ動かす真白が書かれています。結婚後の2人がどうなったかも書かれてるので、気になるようなら是非(^∀^*) イラストは私なりの精一杯です。 あの蠱惑的な真白はなかなか表現がw 絵も頑張ります(`・ω・´)キリッ
1件

/1ページ

1件