不知火 蛍

はじめまして。突然ですが、読ませていただいたので感想を書かせていただきます。 素晴らしい作品でした。出だしからの雰囲気作りも作品の重さを引き立てていましたし、それに主人公の手紙に対する徹底ぶり。やり過ぎ感が読んでいてスッキリするレベルでした。手紙と自分とを遠ざける――その徹底する姿勢に見合った理由だと思いました。 そして最後の裏切り。そこにたどり着くまで微塵も予想できませんでした。夫に対しての感情描写の上手さがなせる技だと思いました。 なんだかえらそうな感想になってしまいましたが、とても面白かったです。本当にいい作品でした。 それでは失礼致します。
2件・1件
はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。 不知火さんのコメント、とても嬉しかったです。 また読んでいただけるような作品を書けるよう、頑張ります! 重ねてですが、本当にありがとうございました。
2件

/1ページ

1件