有箱

こんばんは! 唐突ですが、今日は嬉しいことがあったので報告です(●´∇`●) なんとですね……! 妄想コンテスト『あの日 捨てたもの』にて、『アオハル メロディー』と言う作品が入選致しました! 優秀作品と言う枠に入れて頂いております……! 本当に嬉しいです……感激です……(;_;) 正直、見た直後は動揺しました。びっくりして何度も見返しちゃいました……。 今もまだ少し放心気味なので、支離滅裂になってないか心配ですね……^^; 語りたいことは山ほどあるのですが、今は纏められそうにないのでここまでにします! 見て下さった方、ありがとうございました(´∇`)!
8件

この投稿に対するコメントはありません