桜倉ちひろ

 【sakura通信 ~誰か助けて~ 】  先日から急に詰めてきやがったなと思った皆様。こんばんわ、桜倉です。  仕様変更の末、よくわからないことがあるので、もしご存知の上、優しさ溢れる方がいらっしゃいましたら、どうかあんぽんたん桜倉に教えてやってください。  以下、わからない事項 1.応援特典って読めているのでしょうか?  特にわからないのが、ちぃこと2の「つくまり」でして。  ☆制度が変更されているので、☆なしにできるのであれば、変えてもいいと思っているのですが(*_*;どうやって変更するんだろうか。。。謎 2.永遠に触れたくて不明すぎること  ①1話から普通に読むことができるのか。  ②読める場合、無料で読み続けられているのか。  ③特典作品と題されている作品を、どうやって読めているのか。  ……すみません、私何度やっても10話番外編に飛ぶんですよね(笑)  無理やり1ページ目に飛んでから読み直したのですが。しかもアプリから読めんのですが。こんな面倒な仕様になぜなっているのでしょうか。  直せますか?   特典作品と題されている作品が、シリーズではなく単発作品として掲載されているようなのですが、普通に読めるのか作者サイドから見ると分かんなくて( ゚Д゚)あほでごめんなさい。  ついでに聞くんですけど……あの番外編って終わってませんよね?( ;∀;)  終わらせたって出てない(涙)どこまで適当な奴なんだ!!  ほんと誰だよ作者!! →お前だ。  とにかく私、自分のサイトに絶望中です。  自分の作品がどういう風に掲載されているのか、不明( 一一)  そして作品のでき具合も不明!!(笑)  ちぃこと4、表紙だけある! 冒頭だけ書いてて泣ける!!  どうすんだよこれ~~~~( ;∀;)  そんなこんなで、誰か助けてください('ω')ノ
3件

この投稿に対するコメントはありません