雪女のカエデとキラリのゆるり二人旅! 地球の温暖化のあおりで、山替え=お引越しをすることになったカエデ様。 同行するのは、将来の道に迷える新米・妖歴3年のキラリ。 姉後肌のカエデ様が、キラリに寄せる優しさにグッときます。 恨みではなくて哀しみが曇らせているキラリの心が、カエデ様の雪女ならではの癒しで ピカピカになっていくところは、一緒にほっこり、気持ちが明るくなります。 カエデ様とキラリの温泉で一杯! 私もご相伴にあずかりたい! 誰かに優しくしたくなるお話です。
1件・3件
ハナさん、素敵なレビューありがとうございますm(_ _)m! とても嬉しいです! カエデさんはこんな姐御さんがいたらいいなーと思いながら書いた理想の人(妖怪)でして(^ ^)。 私もカエデ姉さんとキラリちゃんと熱燗でまったりしたいなぁ。
2件
レビュー、喜んでいただけて嬉しいです。 カエデ様とキラリちゃん、私も好きです~(*^-^*)
1件

/1ページ

1件