★凜★

紫苑さん♪ こんばんわ☆ 寒くなってきました(^^; 体調とか壊されてないか心配でコメしちゃいました(^o^;)大丈夫かなぁ??
1件・2件
凛ちゃんこんばんは 心配してくれてありがとう 身体は無駄に丈夫です(笑) でもさすがに落ち込んで… 15章の後半と16章の一部 彼の写真とLINEのやり取り 全部取り出せず (T0T) バックアップを怠っていた自分の甘さを痛感しました 取り出せないのはそうしなさいということ! 全部心に焼き付いているから大丈夫! ↑負け惜しみ (^_^;) 今、流れを思い出しながら書き直しています ちゃんと修復してから戻ります! 凛ちゃんも体調を整えて、正座して待つように!(笑) なんちゃって (^.^) 待っていてくれたら嬉しいです 頑張るよ! 底まで落ちたらアガるのみ! ありがとう。 私は
1件
紫苑さぁん(ToT)良かった(*´∀`)♪ホッ 大丈夫♪そぅいぅ時も有るさ♪♪ 勿論♪みつゆび付いて(笑)何時までも待ってますよぉ\(^-^)/ 無理せず焦らず♪紫苑サン♪のペースで♪♪ 楽しみにしてまぁす(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件