HANAKO

ただいま韓国にいます。 ネタ探しのため、人間観察したりしています(^o^ゞ 帰るのは、25日の日曜日になりますので、続きはもうしばらくお待ち下さい_(._.)_
1件・1件
お帰りなさい!長旅お疲れ様でした(*´∀`)♪ わざわざ丁寧なお返事をありがとうございましたm(_ _)m 現在の韓国のトイレ事情がよく分かりましたヽ(*´∀`)ノ 今は日本と遜色ない位トイレが綺麗なんですね!それはとても行きやすいですね(((o(*゚▽゚*)o))) トイレのことだけがとても気になっていたので、最新の情報を教えて下さって感謝、感謝ですm(_ _)m ゆっくり休んで疲れを取って下さいね(´・ω・)っ旦~

/1ページ

1件