渡辺 翔香

友里:見てください、店長! 店長:あぁ?俺は今眠ぃんだよ。 友里:これ、私たちですよ! 店長:何だと!?…本当だ。 友里:わー!すごーい!! 店長:まてコラ。俺の顔は何だ!?またいじられてんのか俺!? 友里:あっはっはっはっ!ウケる(笑)いい味出てるじゃないですか、店長! 店長:折角のイケメンが台無しじゃねぇかよ! 友里:え?何か言いました? 店長:だから、折角のイケメンが… 友里:…耳が腐ったかな? 店長:あーあー、俺が悪ぅござんした。 友里:分かればいいんです。では、改めまして。東堂花穂さん、素敵なイラストありがとうございますー! 店長:渡井も泣いて喜んでたぜ! 友里:まさか地獄とコンビニの異色のコラボが実現するなんて…夢みたいです!イラストの中でだけですが、二人に会えて良かったです! 店長:感謝感激だ! 友里:これからも、東堂花穂さんの作品の「Hellbreak」を宜しくお願いします! 店長:良かったら、コンビニ事件簿!?の方にも遊びに来てくれよな! 友里&店長:本当にありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません