読み終えました。 ふわふわした余韻に酔いしれてます…(о´∀`о) 壮大な純愛恋愛ストーリーです。 桜のシーンが何度か出てきますが、どの桜のシーンも描写が素晴らしくて、頭にふわぁっと情景が浮かびました。 ひたむきで一途な美空ちゃんが可愛らしく、また凍夜くんは今時には珍しい硬派な感じ。 周りを固める茜ちゃん、真司くん、黒崎くん、詩織さん、みんなそれぞれのキャラがしっかり確立されていて、作品の中で生きてる…ていうのかな、登場人物全員が愛おしく思えました。 未来を守るため、一生懸命に行動する姿は忘れていた何かを思い出し、勇気をもらえました。 好きな人や大事な人を救いたいと思う真っ直ぐな気持ち、目が熱くなりました。 作品を通して、キュンキュンがたくさん散りばめられていて、女の子は絶対に好きだと思います! 本当に動悸がして目の前がクラクラしたのは始めてで自分でも驚きました(笑) これを男性であるタッくんが書いてるなんて…革命ですね(#^.^#) 本当に素晴らしい作品。 読んでいる時は、特別な時間を過ごせました☆ スタンディングオベーションです! ありがとうございました!!
2件

この投稿に対するコメントはありません