ばんちゃ

こんばんは。武力抗争LLA主催者ばんちゃです。 武力抗争LLAの件で確認をしたく連絡させていただきました。 この度、エブリスタで開催している【武力抗争LLA】は 活動場所をtwitterに移すことに決定いたしました。 真夜中真世様のお子様に重要役職に就いている方がいらっしゃいます。 Doragのコンシリエーテ 戦闘担当のトラウマさんです。 真夜中さんのtwitter事情は把握しておりませんが、参加はどうなされますか? 無理強いはしておりませんのでゆっくりお考えください。 参加の場合、参加メンバーわはお任せします。 不参加でも大丈夫です! お手数をおかけしますが返事待っています。

この投稿に対するコメントはありません