月姫

美都さんの作品めちゃくちゃ素敵ですよ! とても素人さんが書いたとは思えないほどに…… 月姫は正月の頃からALFEEが好きで入院前は春、夏、秋とライブに参加してました(笑) 早く元気にならないとライブも行けない(笑) なりで頑張りますのでまだまだ美都さんのストーカーも頑張ります♪
1件・1件
月姫さん、優しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。作品を書いていて凹んだり、落ち込んだり、書く気を失くしたりすることもありますが、読んで下さる方の存在に助けられています。 プロフでもALFEEが好きとかかれていましたよね!芸能人でも好きな人がいると、違いますよね。潤うというか、ワクワクドキドキがあって。 大好きなALFEEのライブにまた行けるよう、体調が早く回復しますように。でも、無理はなさらず。 今はライブビデオを見るとかして、気持ちを盛り上げて下さい♪

/1ページ

1件