俄然、イミシンなタイトルに引かれてご拝読させて頂きました! いやぁ!コンビニの描写がめちゃめちゃリアルで忙しさが物凄く伝わってきます! そして!スピード感と臨場感が有る文章にぐいぐいと引き込まれました! 要所要所に絶妙のタイミングで挿入される 「俺は決してロリではない」のフレーズが、グッドセンスです!(笑) そう言えば、私も夏場の海の家で食べたおでんがめちゃめちゃ美味しかった記憶が有りますよ! しかも、結構な長蛇の列ができてました。 夏はやはり冷たいアイスとビール!というイメージは有りますが、 暑い中、食べるジンギスカンやラーメンもまた格別ですよね!(冷し中華も有りますが。笑) いやぁ、着眼点がめちゃめちゃ面白く興味深いです! いつもながら、大変秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
にいだ様、レビューありがとうございます! じ、ジンギスカン!食いたい! 汗かきながらハフハフして食べる。うーん上手そう! いつも丁寧なコメント感謝しております。 そちらは雪が降ったとお聞きしてます。 災害の片付け、少しは落ち着かれましたでしょうか。 こちらは今年も雪が降るとまことしやかに噂されております。←柿が豊作だったから(^^;) 寒さ厳しくなって参りますがどうぞご自愛くださいませ(*^^*)

/1ページ

1件