砂原雑音

S系エリート続編、というか番外編でしょうか。 そんなに長く書く余裕はないので、短く終わるつもりですが、某所で書き始めてます。 あと 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 東屋目線、再開してます。 こちらは、また不定期になるかもしれません。 今年、PTA地区委員と子供会会長と空手の保護者会会長と 三つ当たってます。 で、空手と学校と子供会と、行事が十一月と十二月に集中するんですね。 今クソ忙しいです。 その上先日クジを引いたら 職場の忘年会幹事も当たりました。 ええ、いい感じで色々当たってるので宝くじでも買うかと思ってるんですが そんな感じでリアルが超多忙です。 主更新の砂糖菓子/_novel_view?w=25114914は更新止めたくないし、新作準備も入ってきてますので 私の勝手で、作品の優先順位が決まってしまっており、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが ご容赦いただければ幸いです。 その他、音声化のお知らせなど 他サイトのことはできるだけツイッターの方でしていきたいと思っていますので探していただけたら嬉しいです。 これから年末に向け、読者の皆様も家庭や仕事、学校のことなど多忙かと思いますが、どうぞお体に気を付けて。 隙間時間に楽しんでいただけますよう、頑張ります。 雑音でした。
44件・2件
こんにちは、雑音です。 という冒頭を忘れました……。
9件
いろいろと、当たり年!……ですね((´∀`*)) 多忙期を無事に乗り越えてください♪ お行儀よく、あちこち追いかけまくります。←www
1件

/1ページ

2件