月姫

こんにちは。 ライブって仕事より体力使うの(笑) でも三人は還暦過ぎても頑張っているので月姫も頑張らないと(〃∇〃) いつも多忙なのにコメントありがとうございます。 月姫は美都さんからのコメントに元気をもらっています♪ なかなかお返事できませんがよろしくお願いしますm(__)m
1件・1件
確かに、ライブは体力使いますね(笑)声も涸れるし。 ライブは久しく行ってません。一時期は色んなアーティストの行ってましたね。初めてのライブはB'zでした。安室奈美恵、MISIA、L'Arc~en~Ciel、GLAY、イエモン、スピッツ、浜崎あゆみ……楽しかったなぁ。 ALFEEは長年のファンの方が多そうなので、盛り上がりそうですね。定番ネタとかあったりして? それにしても還暦超えても精力的に活動してるなんて、凄いですね! 月姫さんも彼らのパワーをもらって、ぐんぐん快方に向かいますように☆彡 フフッ、私も月姫さんとの会話に元気をもらってますよ(*´ω`*)いつもありがとう

/1ページ

1件