甚平

全編拝見いたしました。 この世界における魔女狩りの理不尽さがよく描けており、読み手の世界観に対する 反感を救出のカタルシスへ変換しようとする構成は良いと思いました。 個人的に好きなのはリフィルの魔女裁判におけるジークのキャラです。 いやらしい感じがとてもよく、よい敵役ぶりでした。 リドの話の長さや魔女とされた女性たちが多く登場したため、リドがミリアと関わっていくのかな、 ギジーが囚われてリドが引き継ぐのかな、などと想像していたため綺麗に終わってしまったことが少し残念に感じました。 余談ですが魔女狩りチェイサーという魔女狩り狩りという感じの名前も結構好きです。
1件・1件
レビューありがとうございマス ジークはわりかしお気に入りのキャラなので、そう言っていただけるととても嬉しいデス よほど不気味な異端者でもない限り、男が捕まらないのがあの世界デス

/1ページ

1件