こーががしん

 本日はとても重大なお知らせがございます。  すごいしょーもなくいことでしかもそれが私事という一番嫌な都合な内容です。  1000文字で表現しきれない。  大変申し訳ない!!本当に申し訳ない!!  ちょっと書きたいこと多すぎた、予想していた量よりも多すぎた!!  なので分割します、アストラルグラウンド本編とその他の内容を。  アストラルグラウンドはあくまでも主要人物たちの話なのでそこを中心に書いてこうと考えてたんですが、他のキャラを腐らせるのは「世界」を題材にしている話を書いている自分にとってはものすごく、ものすごく嫌!!素直に嫌!!!  はい、なので外伝作ります。唐突で申し訳ないことを許してください。  まあ書きたいキャラクターの過去をただサラサラ書いていくだけですので恐らく内容は短く簡単なものになると思います。  ………キャラクターによっては内容がR-18に引っかかるかもしれないのでその時はまた報告しますのでよろしくお願いします。                       2018/11/25 こーががしん

この投稿に対するコメントはありません