雪翅

素直に一言。 怖かったですっ! 最後に明かされた名に、ゾクリと来ました。 読み返してみると、恐ろしく巧妙ですね……だけど、誰も何も糾弾することはできない。 だって、哀れな嫁は、“偶然”その実を口に運んでしまったに過ぎないのだから…… 畑にポツリと浮かぶ赤い実。そこに潜む“毒”。 ホラーのようなミステリーのような、スリリングな味わい深い作品でした。
2件・1件
雪翅さん。こんばんは。 怖がってもらえて良かったです! 実は、水やりをしながらつまみ食いをしていたのは私です^_^ 家の中に持って行ってから食べたらいいのに、つい水やりをしながら食べてました\(//∇//)\ 素敵なレビュー本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件