ネタバレ感想です。 〇〇電車でのヒロインの楽しみとは? 〇で突かれて押し返す……この先はもしかして……? あ、違った~~てっきり〇カ〇かと……。 おお~素晴らしい装置ですね!これは凄い! ほう、装置を〇う人間が〇に来るのを待ってた? ヒロインの計算し尽くされた行動が怖いです。 ん?〇ク〇イが? ああっ、大変、止めなきゃ え? なんで〇けないの?? 乗客、怖い…… きゃ~~~~嘘!? ひい~~~~~~ 怖い!怖過ぎる~~ これは〇人です!ヤバいです、あわわ…… リアルで怖かった~~! シュールなようで現実味があって…… 闇を抱える現代人の真黒な心を覗いた気がします。 初め良い装置だと思ったんですが、そんな危ない物 付けちゃいけませんね汗 グロや残酷は苦手ですが、名無しさんのは何故か見てしまいます。 怖面白かったです。

この投稿に対するコメントはありません