渡辺 翔香

拙くて申し訳ありませんが、レビューさせていただきます。 初めてこの作品を読んだとき、最初の方がとても面白くて思わずクスリと笑ってしまう部分が多かったので、面白いから大丈夫だと油断し、思わず昼間、仕事前に読んでしまいました。 しかし、それは間違いでした。 もう途中から号泣してしまい、涙を止めるのに必死でした。 その日の夜、もう大丈夫だろうと思い、また寝る前にもう一度読みましたが、また号泣。 それからも何回も読み、話がどうなるのか分かっているのにも関わらず、何度読んでも、何度でも号泣していまいます。 今まで沢山の本を読んできましたが、こんなにも泣ける話は初めてです。 レビューが下手すぎてこの作品の良さを伝えられないのが本当に悔しいです。 とても素敵な作品をありがとうございました。 これからも応援しています。
1件・5件
レビューありがとうございます! こんなにも長く書いてくれて、とても嬉しいです!(≧∀≦) 又、泣いてくださりとても嬉しく思います!感謝です! あと、拙いレビューと書いてありましたが、全く拙くなんかないですよ!書いてくれるだけでも有難いのに、凄く心がこもってる感想を書いてくれてとても感激です!嬉しくてこっちが泣いてしまいそうです!(T-T) 素敵なレビューを書いてくださり、本当にありがとうございました!
4件
いえいえ…。書きますと言ってからかなり時間が掛かったのに、結局最初書いてたのとあまり変わっていないレビューになってしまいました…すみません・゜・(つД`)・゜・ もっと伝えたいこととかあるのに、上手く書けなくて伝えきれなくて、悔しいです(T_T) でも、こんなレビューでも喜んで頂けて、私も嬉しいです! これからも応援しています!
1件3件

/1ページ

1件