A氏

お初にお目に掛かります。 『水星』を書いて居ります A氏と申します。 拙いモノに星を降らせて下さいまして 有難う御座いますm(_ _)m
・3件
はじめまして! 「そしてまた月は満ちる」を書いております、米永純と申します。 面白い試みをされているな、と思い、スターを押させていただきました。しかも、大変長きに渡って連載をされているんですね……!これからも頑張ってください! もしよかったら、私の物語を覗きにきてください! よろしくお願いします。 米永純
2件
ご丁寧にお返事まで頂戴致しまして 有難う御座いますm(_ _)m 何分にも筆が鈍いモノで 気が付けば書き出しから 五年以上が過ぎまして笑…。 書き様も随分変わってしまったので はじめの方から読み返しますと 自分で照れ臭くもあります。 機が御座いましたら、また是非。 時間が出来ましたら 拝読をさせて頂きます。 有難う御座いましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件