ひょえええええええなんだなんだこの美しいフランソワたそは!!!!!!えちえちすぎて言葉が出てこないゾ!!!! その前にレビュー書くのが遅くなってしまった事を謝罪いたします。参加いただいておきながら誠に申し訳ありませんでした(泣) では真面目にレビューしたいと思います。 ぶひいいいいいいいいいいいいフランソワたそぉぉぉぉ薄いピンクの髪の毛がまぶしすぎますぞ~!!薔薇ちゃんも禍々しさが増してクリーチャーらしくなってますし、そのギャップがまたたまんね~!!!!!!おひ~!!!!!!!!!! 肌の透明感素晴らしいですし輝くような瞳の塗りも最高ですし茨にもちゃんと影を塗ってるし細かい部分も最高ですっっっ!!!!!!!!!!!マキーナさんに塗ってもらえて幸せだゾ~! そして言い忘れていましたがイベント参加ありがとうございました!イベント等ではいつもお世話になっております!今回も素晴らしい塗りをありがとうございましたー!
1件

この投稿に対するコメントはありません