おもち

泉界のアリアシリーズ読ませていただきました!!!言葉選びが素晴らしくて小説なのにその世界がじかに伝わってくる感じがしました! 冥王とナシェルの、父子という関係を越えた愛情がほんとうにすきです。ナシェルのあの性格で美人で受けなのがまたよくて、!(自分の好みど直球でしたorz) ありがとうございました!これからも応援しています!!!
4件・1件
おもちさん、「泉界のアリア」へ素敵なレビューをありがとうございます。 語彙の限りを尽くして書いたので描写をお褒め頂けて嬉しいです。 冥王とナシェルは父子だけど双子で(たまにペアルックwで)、愛し合ってて、見えなくてもいつも互いの気配を感じるような深い共依存関係として描きました。 ナシェルの性格ww クセのある主人公ですよね本当に…。作者は『美人でツンで塩対応の気位の高い長髪美青年』が大好物でして、まさにナシェルはそういう高飛車な作者の好みの感じを具現化したキャラです。 冥王は最初のうち意図的に心理描写をしていないので何を考えているか分からなかったと思うのですが、後半結構ブチギレしたりして
1件

/1ページ

1件