あああぁぁ………眠る前に拝めて良かった……。 3コマ目のレイ君の顔を焼き付けて眠るんだ。 きっと素敵な夢を見れるに違いない。 枕元を汚すのは涎と鼻血だろうけど! ってかハーケンさん!何!?スパダリオーラが半端ないんですけど!? あぁぁでも私はアズレイ派なんだ!アズレイ派なんだ!!!!
・2件
レビューありがとごじます!!素敵な淫夢は見れましたでしょうか?← はえ~こういうのをスパダリって言うんすねぇ~(無知)。しかしウユニ子さんが想像してるような人ではないですぜこいつは…… レイ君総受けいいゾ~コレ(
1件
返信遅くなってすみません! うぇへへ……瞼を閉じればいつだってワッフル★ワッフル★ 今日は書類を写しながらハーケンさんの人柄を勝手に想像してアズさんとレイ君の三角関係を好き放題妄想してました。 毎度毎度素晴らしいクオリティかつ腐神経を活性化させる漫画をありがとうございます(о´∀`о) これからもレイ君コレクション楽しみにしてます!

/1ページ

1件