suwan

こんばんは!楽しく拝読してます! キスマーク …気になったんです。 どうしても… 萎えたらそれまでとか、お察しします。 そんな訳ない!とも思われそうですが… 私ごとで恐縮ですが… 今年 初 …首元が 誤解を招く 位置で 軽くかぶれていて、それを最近 キスマークと間違えられました! 冗談ぽく指摘されて、逆に気になりました。 もしも… 白 だったら…双方気の毒だと… さて取り返しつくのでしょうか? 冗談です。 ご参考までに… suwan
・3件
首元は勘違いされますよね笑 でも、あれはまさしく。 次回は考え中です。 選べる身分でもないのですが(>_<)
2件
それは失礼しました。笑 しかし … 九丸さんの周りって … 料理作らない彼女とか キスマーク付けて 現れるとか ユニークな女性多いですね。 なんともキャラクターが個性的でドラマティックでユニークですね。 まだまだ 他にも出てきそう!
1件1件

/1ページ

1件