またぎ

コミックから入って原作を読み、すっかりさよ様のファンになり、他作品も読破いたしました。 本編黒木編と読み進め、寧史編の更新をドキドキハラハラしながら、心待ちにしておりました。 いつか…もいよいよ佳境に入って、毎日の更新が今一番の楽しみになってます。 さよ様も受験生の母とのこと、勝手に親近感を持っている私です。 今回で恋愛ものは一旦終了とのこと、寧史編も終了なのですね。さみしい(ToT) 私は電子書籍購入予定なので、今年のクリスマスプレゼントは和樹編になりそうです。楽しみ。 別ジャンルでの貴女様にお会いできる日を、心待ちにしております。素敵な恋愛小説をありがとうございました。
3件・2件
またぎさん、コメントありがとうございます。 コミックから! エブリスタに来てくださってありがとうございます(^-^) 寧史編、読んでくださって感謝です。 途中で止まっていてごめんなさい。。。 書籍予定が入っていて、首が回らず…なんとか目途をつけて続きを書きたいと思います。 またぎさんも受験生の母なんですね! 昨日も模試結果を見て「ううむ…」と唸っていたところです(笑) 夢にかけるか、現実路線でいくか^^; 年明けからはいよいよですね。 お互いに、三月を笑顔で迎えられますように…! ご家族の皆様ともども風邪をひかれないよう、どうぞご自愛ください。
1件1件
早速コメントにお返事いただき感激です!ありがとうございます。 寧史編の続きがあるという、とてもうれしいお言葉。ただただ感謝です。また、一つ楽しみができました。 受験はいよいよこれから、さよ様の激励を胸に私も頑張ります。 上の子の時にも思いましたが、ホント受験は親子での長期戦になります。 くれぐれもご自愛くださいませ。 ありがとうございました。
3件

/1ページ

1件