タカヤマキナ

新作公開始めました。 『アクアリウムの中の揺らぐ水』ってタイトルで、お魚と話せる中年のおじさんと彼の追っかけの二十歳近く歳下の女の子の話です。最初の展開はちょっと非現実設定の入った日常の謎的な感じですかね。割とほんわかした雰囲気でエロくもきつくもないです。出だしは。 だけど性分といいますか、この先しばらくするとちょっと話が重くなるかな、と。テーマは『呑気で平和そうに見える人物が見た目通りとは限らない』、ですかね。こんな話とは思わなかったよ!と文句言うほどではないと思いますが。ちょっと刺激が足りないな、と思う方にはまあ、まだ先がありますから。と予告はしておこうかなと。 前の話が猫まみれでほんわかでふわふわだったので、そろそろややきつめの話を身体が欲してるのかもしれません。見た目通りじゃない、ってところを皆さんと共有できたらなと考えています。 それでは。もし興味を持って頂けたら何とぞお立ち寄りよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません