優祈

こんにちは\(^o^)/ いよいよ瀬野ちゃん幸せになるのよね?← 以前のより更に色々紆余曲折だったのでどっちとくっつくのか もしかして別の人と?? とか思ったりもしたけどw て、読む毎にページコメントしたかったんだけど 頑なにエラーが出て送れないのよ(´;ω;`)ウゥゥ だからここで(いいのか?)と思いつつラスト前に感想をw ラストスパート、頑張ってください(´∀`*)
1件・2件
追いついていただいてありがとうーー 変わりすぎてびっくりしたやろー。。 すまんのぉ。 あと少しでハッピーエンドやで! あと少しがんばる!
1件1件
変わり過ぎてて一瞬 もしかしてケータくんがいきなり現れて かっさらうというどんでん返しがあるとか?! まで考えたわww あと少し。ラストめっさ楽しみにしてるー☆彡
1件

/1ページ

1件