マスカレード

イベントに参加して頂きありがとうございました。 素敵なお話でした。 繊細な感情に絡められたような、切ない思い出に涙が出ました。 初詣のシーンでは、大人の現金な考え方に対し、幼児の純粋で一途な行動の対比が 活かされていると分かっていても、私を含めて大人の読み手は ああ、もったいないと思ったことでしょう。 和尚様がいらした時には、ほっとすると同時に、幼児に分かるように 温かい言葉をかけるのに感銘を受けました。 ちりん・・・何とも言えない表現ですね。 私のボキャブラリー不足でうまく表現できなくてすみません。 とにかく感動しました。素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました。 もし宜しければ、私のところにもお立ち寄り頂ければ嬉しく思います。
・2件
素敵なレビュー頂きありがとうございました♪ 私はこの作品結構気に入って居まして、普段は結構殺伐とした短編ばかり書いているので、自分でも読んでいてホッとします(笑) 子供は純粋で言葉通りに受け取るんですよね そんな子供と何時も接しているからこそ和尚さんはあんな風に語りかけたのだと思います 素敵なイベント参加させて頂き、ありがとうございました( *´艸`)
1件
私こそ、本当に素敵な作品を読ませて頂き、心から感謝いたします。 文と文に漂う余韻に、気持ちよく揺らされました。 また、他の作品を読ませて頂くのを楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件