ひなた桜

毎日更新をこんなに待ちわびた作品、無かったのじゃないだろうかと言うほど、毎日楽しませていただきました。 本当にありがとうございます! 物凄い能力を持ったダサオと呼ばれるリオン君と、美女すぎる梢の新しく始まった楽しい学生ライフを描いているはずの今作品。 彼女彼らは隠された力を持っているがゆえに? 参加せざるを得なくなった事件。 悲しくも温かい心が燃えすぎたからきっと擦れ違ってしまった、まっすぐに示してあげられなかった『好き』が歪んでしまったとき、誰しもがそういった気持ちになってしまうんじゃないかと、改めて思わされたお話。 全ての謎が一つの線に繋がった時、画面を見つめて泣いていたのは言うまでもありません。 もしもあの時ちゃんと話せていたのなら、もしもあの時ちゃんと伝えられていたのなら もしも あの時ちゃんと聞くことができていたのなら そんな後悔をしないためにも、生きている内にやりたいこと話したいことはしっかりしておかないとなと、とても思わされた作品でいた。 そして最終章で分かる、彼と彼女の秘密に驚かされ、今一度読み返していくとまた違う感覚にニマニマしてしまって仕方なかった私。 熱烈続編希望は言うまでもありませんが、これをたった一ヶ月足らずで書き上げた作者様に、もう尊敬と言う言葉を通り越して、先生と呼ばせていただきたいほどでした( *´艸`) 何だかうまい感想になってるかな…… 本当に、素敵な作品をありがとうございました!! さあ、もう一度読もうかな(*'▽')
1件・6件
日向の桜さま レビューありがとうございますm(_ _)m わあああ! すっごくすっごく嬉しい(T^T) 初のミステリーに四苦八苦しながら、ギリギリの崖っぷちで書いたこの1ヶ月が報われた…… そんなレビューをありがとう!! 作品としては完成度は低いとわかってるけど、これからも頑張ろうと思えた。 本当にありがとう!
5件
ご丁寧にありがとうございます(*゚O゚*) 初めて書いたとは思えない作品だったよーーーー あのメガネ、私もかけてみたらちょっと何かしら能力を隠して……とか思ったけど、能力なかった(°д° ) りおんくん、近くで見たいなー(*´ `*)
4件

/1ページ

1件