満姫 プユ

いつも拙い作品を読んでくださって、本当にありがとうございます(о´∀`о) スター頂いたりすると嬉しいですし、ページにコメント貰ってるのを読むと(こんな風に感じてくれているんだな~)と思い「よ~し続き書こう」と心に強く思い→「予想外の事してやれ」と好き勝手書いてますw というか勝手に脳ミソと手が予定外の方向へ向いて遠回りしまくりですw 今は闇の~メインで書いていて、次に初めての~を進めてます。 他の作品はゆっくり更新になっていて、楽しみにして下さっている方はごめんなさい。 メインで精一杯なので…他の作品は元々気分転換で始めた作品なので、その辺はご容赦くださいませ。 また気分が乗った時等に更新出来たら…と思ってます。 それまでは、他の作品を楽しんで頂けたらな~と。 今回は停滞中、または停止中の作品についてのお話しでした。 サポーター特典も同じくなので、気長にお待ち頂ければと思います( ノ;_ _)ノ 引き続き宜しくお願い致します♪
1件

この投稿に対するコメントはありません