眞帆

 今回も最高でした!!このシリーズを読むと、いつも最後に穏やかで幸せな余韻が残ります。  それぞれの登場人物が成長し前に進んでいく様子が丁寧に描かれています。私たち読者はそれを見守る立場という感じでしょうか。だからこそ登場人物それぞれに感情移入し、最後まで読むとホッとして幸せな気持ちに包まれるのです。  BLとしても、相変わらず妖艶な雰囲気が漂うシーンがあり読みごたえがあります。私は亜衣藍さんの書く濡れ場は他にはない独特な雰囲気があり、美しいと思っています。とにもかくにも聖さんがセクシーです!!  国の設定や業界の話なども詳細で、そういった細かい部分も練られていてすごいなぁと思いながら読んでいました。  今回はお疲れさまでした。良い作品を読ませてもらえて嬉しいです。ありがとうございました!!  
1件・1件
レビューありがとうございました! そして、今回も最後までお付き合い頂き感謝です\(^o^)/ このシリーズ、余程のマニアでなければ中々読んでもらえないシリーズでもありますが(毎回長いですからねぇ……)それを読破して頂くだけでも有難いところを、レビューまで書いてもらえると本当に嬉しいです。 書いてよかったと、素直に思います♪ 今回は、レギュラーキャラそれぞれの成長を書いてみました。 作者はもう親の気分です(^▽^;) 今後も、またこのシリーズを書いて行こうと思っているので、同じく親のような気分で見守って頂ければ幸いです。 最後にもう一度!ありがとうございました(^^)/
1件

/1ページ

1件