マスカレード

おはようございます。 陰謀を遺された息子と娘が解くお話、とってもスリリングで 解析方法など面白かったです。 ちょっとLINEというところが引っかかりました。 本に刊行される時、LINEなどの名前は使えず テレビ電話になるんですよ。 私は去年から書き始めたのですが、初めて書いた物が運よく 公募に引っ掛かって、ある出版社から本を1冊出してもらいました。 その時に、LINE電話を上記のテレビ電話に直されました。 なので、エブリスタの私の作品はLINEをどう置き換えていいか分からず 未だにメールにしてあります(笑) ミグさんの作品は短編小説シリーズに載ることがあるのではないかと思い、 余計なことかなと思ったのですが・・・ それともエブリスタでは関係ないのかしら・・・悩みどころです。 私もLINEって表示したいです( *´艸`)
・2件
早速、お読みいただき、素晴らしいレビューまでありがとうございました。 LINEの表記は現在、私のいくつかの小説で使っていますが、まあ、マスカレードさんみたいに書籍化される事は無いと思いますから、運良くその様な機会に恵まれるまで、このままにしておこうと思っています。 最近、時間が無くて、連載物や期限のあるコンテストへの投稿も中々進まなくて・・ やっと上げた小説をこうやって読んで貰えると、本当に励みになります。 本当に、感謝致します。m(_ _)m
1件
期限は頭にあって、これに絶対投稿したいと思っても、 時間は止まってくれませんものね。 エブリスタは、3行からでいいと聞き、ほんの興味本位に 覗くつもりだったのが、エディターさんたちがとても良い方ばかりだし、素敵な作品も読めて幸せなので、居ついてしまいました。 でも、この数行でいいというのがくせもので、長編を書かなくなってしまいそう(笑) みぐさんのお話面白いですよ~。あれ?さっき名前をカタカナにしちゃったかしら?ごめんなさい。 また新作を読めるのを楽しみにしています。

/1ページ

1件