豊後の赤猫

皆様、こんばんは。 豊後の赤猫です。 初めての小説形式で書いた、ぺいたん。 沢山の方々に読んでいただけました。 ありがとうございます。 今後も機会があれば小説形式の作品を書いてみたいと思いますので… もっとこうしたら読みやすいよ! こーいうネタはないの? いろんなご意見、お待ちしてます。 ちょっと忙しくて他の更新が止まってますが…ボチボチ用意して書いていきますので。 忙しいのは…仕事もですが。 多分、いや間違いなく、うちの子入りする予定の「ちぢわ君」を手懐ける作戦が頓挫しているせいです(笑)。 ちぢわ君、用心深いわ~、このまま野良なら…。 ボス猫にまで登り詰めそうな、先の楽しみな子ですがw、 とりあえずは慣れた上でいろいろとやらなきゃならん事もあるので。 せめて「さくらねこ」…繁殖はしない、地域猫になって欲しい。 いたずらして嫌われたりしないようにしてやりたいな~と。 本人、生意気にも既に彼女が出来た模様w。 私よりずっとリア充、ぼっちクリスマスではなさそうですよ?(笑)
2件・3件
ちぢわ君の今後と、赤猫さんの次の作品が、楽しみです~♪
1件1件
ちぢわ君。 3日に一度くらい遭遇します。 一応、赤猫をごはんのおばちゃんと認識はしているようです。 夕方5時半きっかりに彼は待ってます、 遅れると、おせーよ!と怒られますw。 ただいま、ミリミリと互いの距離を詰めつつありますが…撫でるにはきっと来年の夏までかかりますw。 白黒ねこのちぢわ君。 座った姿は、海苔で巻いたおむすびのようです。 もう少しして…ネタが貯まれば、一本書けるかも。 当分は、どうぶついろいろ。を更新して行きますので…よろしくお願いします。

/1ページ

1件