天川夏織

シュールを通り越して思わず大笑いしてしまった。 これにどうやって、レビューを書けと。 ほぼ無理ゲーじゃんww 気を取り直して、まあ「空」が捕まったところまではいい。世界から空がなくなったら、そりゃ大変だ。 そのあと、エだけ逃げるって。 いつから空は穴とエに別れたんだよ! どうせなら、ウルエでバラバラになる? てか、エだけ戻ってどうすんだ? 世界のみんなはエを見上げるのか? そのあとはまさかの続編につながるのだが、読み手を選びまくる作品であるのは確かだ。 私は心が広いので、まあ許容範囲内ではある。 何だかんだ言って、エブリスタで大笑いした作品は稀有だし。 まあ、これだけ自由度が高いと、修正とかもしやすいだろうから、アイディアはそのままに中身を少し充実させれば意外と面白い作品になるかも知れない。 ある意味愛される作品です。

この投稿に対するコメントはありません