彌砂(ミサ)

レビューさせていただきますm(_ _)m まず、この物語のヒロインはモテすぎます(笑) 男女ともに惚れさせてしまうヒロイン。 でも、それが幸せか?といえばそうではなく…… ひと言でいえといわれたら、ドロドロです!(>_<) 本当に最後までヒロインが誰を選ぶのか? そして、幸せになれるのか? 目が離せませんでした(笑) ラストは笑顔で(泣き笑い?)おわれて本当によかった! それと、作者さまの作品を色々と読んできましたが、いつも驚くような仕掛けが施されており、毎度騙されます(笑)今作も例外でありませんでした(笑) 長きに渡る連載、本当にお疲れ様でした!
3件・2件
ミサさん、素敵で丁寧なレビューありがとうございます! もう書いている最中、ヒロインとは何ぞや!?と、一番悩んでおりました( ;∀;) ドロドロしたものと言う縛りも中々に厳しい!! とかなんか後ろ向きな考えばかりで進んだ今作品、そんな風に言ってもらえ感じてもらえ、本当に嬉しい限りです! 本当にありがとうございました( ;∀;)
1件
ヒロインとは……チート!← 私には書けない世界を桜たんは持ってる これからもその色を大事に、素敵なお話を書いていってください!
1件

/1ページ

1件