かち

レビュー遅くなって申し訳ありませんーっ! せめて11月中にはとは思ってたのですが(´;ω;`) おー、カプリ集合の大作ですね!凄い! みんなの個性が出てて良いですね(´?ω?`)? 暇だからって入口でみんなでたむろwwめっちゃ仲良しやww ちょ、野菜の武器は結構ダメージ受けますよ(笑)痛いww 祥星は悲鳴上げてそう。暗闇で急に野菜で襲撃されるとか、もはやホラーですからねぇ(笑) でも、みんななんやかんや盛り上がって楽しんでそう! 素敵コラボ有難うございました!
1件・2件
お礼遅くなってすみません(> <) あ、レビューいつでも大丈夫ですよ! 年末になって皆さんもお忙しいようですし、私もできるときにするのでのんびりやってます(・ω・*) カプリ集合です!!(ほんとはあと二人おりますが…きっと勧誘に行っているのだと思います!) なぜかわからないですがカプリは他のクラスみたいにあくせく働いてるイメージがなかったんですよねw おそらく暇してるだろうなってw 野菜当たるとやばいですよねwでも果乃ちゃん的には殺傷能力の低い野菜を選んでこられたそうですwww 祥星君w悲鳴www可愛いですねwww たしかに暗闇で野菜が飛んできたら大事になりそうですw おばけよ
1件1件
返事ありがとうございます! 確かに必死に働いてはなさそうな面子ww 戸田先生に怒られませんかww またプチイベ関連でお借りすると思いますので、その時は連絡させて頂きます~(*´-`)
1件

/1ページ

1件